陰部のムダ毛はジョリジョリ剃るの厳禁!

私は陰部のムダ毛を勝手にジョリジョリ剃っていました。だって自分だけここの毛が濃いことに気づいてしまいました。
それまで自分のことは毛深いとは思っていたけど、そこまで酷いとは思っていませんでした。
でも友達の温泉施設に遊びに行ったときに友達のムダ毛があまりに薄くて驚いてしまったのです。
一緒に行った2人ともすごくムダ毛が薄くてこれに衝撃を受けました。自分がムダ毛が濃すぎるのを知って、すぐに処理を始めたのです。
陰部のムダ毛が無性に恥ずかしくて毎日ムダ毛をジョリジョリ剃ってせめてビキニラインは常に綺麗でいられるように努力しました。
でもこのせいで私は更に酷い目に遭いました。なんとこのジョリジョリムダ毛を剃る行為が肌荒れを引き起こしたのです。
私のデリケートゾーンの一帯に黒ずみができてしまったのは陰部の処理を頻発してするようになってからしばらくしてのことでした。
私は陰部の処理をしすぎたことにより肌が刺激されて荒れてしまって黒ずみができました。後悔しても遅かったです。
こんな感じで陰部に黒ずみを作ってしまった私は当分デリケートゾーンのムダ毛処理はしないでおこうと思っています。
だってこの処理が招いたことなら、この処理をしなければ治って行くでしょう。それでも治らなかったら黒ずみに良いと言われている脱毛サロンでも行こうと思います。
脱毛サロンで毛を処理することで少しでも黒ずみが良くなるならそうしたいです。
陰部のムダ毛を剃っている人は私のようにならないように注意してください。

デリケートゾーンの黒ずみ解消をご希望の方はこちら!

陰部のムダ毛はジョリジョリ剃るの厳禁!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です