ゼクシィ縁結びではどういった支払方法があるのか?

結婚相手を探すためのゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びはインターネットを通じて結婚相手を探すためのサービスになります。

ここでは無料会員と有料会員があって、有料会員の場合には費用を負担して利用しないといけません。

無料会員と比べて有料会員は利用できるサービスの幅が広いため、本気で結婚相手を探していてゼクシィ縁結びを利用するならば有料会員になった方が良いと思います。

しかし、有料会員になるということは料金を支払っていかないといけないということになりますけど、どういう支払方法があるのでしょうか?

主にクレジットカードでの支払い

ゼクシィ縁結びではクレジットカードでの支払いが基本となります。
ホームページを確認すると、クレジットカード以外での支払い方法に関しては言及されていないので、恐らくクレジットカード以外での支払いはできないものと思われます。

そうなると、クレジットカードを持っていない人は有料会員にはなれないということになるので、注意しておいてほしいと思います。

有料会員になならないと、相手にメッセージを交換できないなどの制約があるみたいなので、無料会員だとできることがかなり限られてくると思います。

したがって、婚活を本気でやるならば有料会員になるのが現実的と言えるのです。

そのため、ゼクシィ縁結びを利用するなら有料会員になることを前提として、支払いのことについてはちゃんと確認しておくと良いと思います。

ゼクシィ縁結びの口コミ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です